アボカドコロッケバーガーがうまい!!

池袋駅にある東武池袋店のモスバーガーにて

ダブルとびきりアボカドコロッケバーガー

今日はモスバーガーでアボカドコロッケバーガーを食べてみました。ダブルとびきりアボカドコロッケというのもあったのでそちらです。

アボカド大好きであるアボカダー(アボカド好きという意味の造語)としては食べずにはいられませんでした。やはり店でアツアツを食べるのは最高です!!コロッケはサクサクですし、パティもアツアツでお肉の旨味をしっかり感じられます。アボカドコロッケというだけあって、アボカドのあの濃厚な風味をしっかり感じられるアボカダー大満足の一品でした。

ハンバーガーの食べ方

私はプロのハンバーガー食いなので、もちろんバンズを上下逆さにして食べましたので、具をはみ出さずに食べ終えることができましたよニッコリ。大きいバーガーを食べるときのコツなのでよかったらお試しください。人の口は食べるときに、食べ物の上部分に圧がかかるので、膨らんでいる方が上だと具がはみ出てしまうのですよ。

デコポンジンジャーエール

デコポンジンジャエールもおいしかったですよ。デコポンピールっていうんですかね?皮が入っているのが歯ごたえを感じるだけではなく、良い香りがしておいしかったです。ジンジャーとデコポンって合うんですね。ジンジャーの風味とマッチしていましたよ。

オニポテ

もちろんオニポテも頼みましたので、カロリー補給はバッチリです!!

モスバーガー東武池袋店に近い、豊島区にある建築会社「スカイフィールドコーポレーション」をよろしくお願いいたします!!

この記事をSNSでシェア!
noteで書く
Click!入力必須